マフィア In RiZ By典美 | PAWNSHOP RiZ 高知インター店

PAWNSHOP RiZ 高知インター店

スタッフブログです。暖かく見守って下さいw

旧店名 質屋はとしや

新店名 PAWN SHOP R


Zインター店

高知市杉井流2-20


電話  088-882-1048

メールE-mail info@1048.me



オフィシャルホームページ

http://www.1048.me


日は朝からバタバタの典美です↓

昨日3時まで起きてたせいか寝坊。。。。


10時半には家を出なくちゃならないのに

起きたの10時!!


はい。ビックリー!

急いで準備!

急いでやりゆうき階段でこけるし・・・

車で行こうとしたらガソないし。


たっだ飛ばして間に合いました。

行く前に妹が缶コーヒー買ってくれてたことが

救いでしたね49849

妹よ。いつまでもガキの姉でスンマセンなみだ

そんなダメダメ典美からの

商品紹介ですよ(・∀・)


ご紹介する商品は全然ダメダメじゃないので

ご安心3連ハート


昨日「女マフィア」をご紹介しましたが・・・

今日も出演協力して頂きましたのでそちらの

写メを。


RiZインター店STAFFブログ-愛さん

こちら「武蔵会」の会長夫人です。chiro

得意げに葉巻(ロールの芯)かましておりますが。笑



いやー貫禄ありますねぇ。。。。

さすが会長夫人。

持ってるものがちゃいます!



こちらのご婦人が持っているバック!

今日ご紹介するバックになっておりますほし


LOUIS VUITTON


RiZインター店STAFFブログ-LV・バケット  バケット

Rank 

参考定価 ¥121.800-

Z価格 ¥59.800-


こちら・・・新品同様のお品となっております!

使いやすい大きさ。

持ち手が長いので肩からゆったりかけられますよわあ

ポーチ付きなので鍵や何やら小物を

入れとけば探す手間が省けますしはーと


なんといってもかなりの収納力がありますので

沢山ものを持ち歩く方でも大丈夫です!


バックも目を引きますが・・・

夫人が被っているこのハット!


RiZインター店STAFFブログ-LV・コットンハット

LOUIS VUITTON

モノグラム・デニムハット


Rank B

RiZ価格 ¥16.800-


白のコットンハット。

コットン100%の帽子となってますLV黒

上品ですよねはーと

良く見て頂くと解かるんですがモノグラム柄なんですきらきら

このさりげなさがいいですよねヘ(゚∀゚*)ノ


こちらの帽子は1点限りとなっておりますので

お気を付け下さい( ´艸`)


でわ典美、明日お休みですので

もうひと頑張りしてまいりますあせあせ


また火曜日に――――(`・ω・´)ゞラブり