毎回ですが、お久しぶりです滝汗
ちょいちょいバタついていてなかなかレジンにも触れずにいたのですが、ようやく作れた!

異素材組み合わせレジンニコニコ
好きなものを組み合わせてみました〜イエローハーツ
石系素材と歯車⚙めっちゃ可愛いルンルン





ポニーフック初めて作ってみたんですが、わたしの周りではなかなかに好評だったのでまた作ってみようかなーとしてます照れ

そしてめちゃくちゃ優秀な映え背景…
背景なしから比べると本当に高見えでびっくりポーン語彙力なくなるくらいにすごく助かっておりますラブ

#レジンアクセサリー
#映え背景
#ポニーフック
#異素材組み合わせ
#歯車パーツ
#癒しの時間
#さくっと2時間
#あっというま