現在、あなたのサロンは低単価?高単価? | riz-classicalのブログ

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美容学び始めて15年… 独立開業して 10年…
エイジングケア専門エステとして新たにスタートして フェイス ボディ 全身トータルケアできるコースを取り扱いしております 沖縄県 那覇市で開業しております✨


あなたに1つ質問です!


今現在のあなたの施術単価は

低単価ですか?

高単価ですか?


低単価の方は


高単価に上げたいと
将来的に、思っていますか?





【高単価に上げたい!】



そう思っている方は、
どのような理由で、

単価を上げたい!と
思っているのでしょう?






★時間に追われる数こなしに正直疲れた

★売上を30万円以上作れても満たされない

★低単価だと、モチベーションが上がらない

★自分の価値をそろそろ上げたい

★自分自身の自由な時間がなさすぎて辛い

★嫌なお客様の対応をもうしたくない




あなたは
このようなことはあてはまりましたか?








私は、沖縄で13年間
美容サロンの経営をしてきましたが、


スタートはかなり低単価でした!

60分ほどのメニューで500円〜2500円

高くても4500円くらいでした!




お客様は、
仲良くしている友達が中心なので

楽しくサロン運営はできていましたが、

それははじめだけでした。



お客様としてきてくれた友達は
次第にサロンには足を運んでくれなくなり…


安いからといって、
き続けてくれるわけではない。




そこから、

【安い】が売りのメニューでは
お客様は惹きつけ続けられない!

ということを経験しました。




開業スタート時は
低単価から始められる方が多いと思います。


はじめは友達、身内、知人の方から
モニターとしてされる方は

無料か、低単価から始められますよね。


始めのスタート時は
技術を鍛えるという
その目的があるのでいのですが、

数ヶ月経つと、
経営を続けていく上で

無料や低単価では続けられないことを
身をもって実感するはずです。



私自身も、経験したからこそ
言えるのですが、



低単価のサロンは
一刻も
早く辞めた方がいいです!
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【高単価に上げたい!】けど
なかなか上げられない…とお悩みの方へ


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コチラをテーマに
少しづつかみ砕いて、

今後、お伝えしていきます♪


なぜ、
あなたは高単価に上げられないのか?



高単価商品は実際どうやって
メニュー化してお客様に選んでもらうのか?


自分の時間を自由にもてる
サロン経営の秘訣!




こうご期待!