家族揃って孫に会いに | アラカンからでもケンチャナ☆穏やかに楽しく暮らす

アラカンからでもケンチャナ☆穏やかに楽しく暮らす

穏やかに楽しく暮らす為にアラカンで2度目の別居!
何気ない日々の出来事、日帰りドライブや旅行、大好きな韓国ドラマなどなど...
気ままに綴っています。

お嫁ちゃんがお出掛けするので
孫に会いにおいでと
息子から声が掛かったので
今回はダンナさんにも声を掛けて
リサコと3人で息子の家へ🏠
毎回お嫁ちゃんが留守の時に
行く事が多いのは
決して仲が悪いからとかでは無く
お嫁ちゃんが居ると気兼ねして
孫と触れ合えないだろうという
息子夫婦の気遣いと
息子自身1人での子守りが
不安だと言う理由からw
そして
初孫に会いたい気持ちは
ダンナさんも同じだと思うけど
1人で呼ばれる事も行く事も無いだろうから
ここは私が譲歩しました👏

ベビちゃん早くも4か月になって


寝返りはお手のもの
行く日の朝は寝返り返りまでしたそうびっくり
そしてテレビが大好き💕

この日はお馬さんを見てたそう🐎w


この日のお昼ご飯は
ダンナさんが頼んでくれたお寿司🍣


デザートまで🍰


ベビちゃん

お昼前に眠くてグズッた以外は

お利口に遊んでくれて

皆、癒しのひと時を過ごせました照れ