母の腰痛〜その後 | アラカンからでもケンチャナ☆穏やかに楽しく暮らす

アラカンからでもケンチャナ☆穏やかに楽しく暮らす

穏やかに楽しく暮らす為にアラカンで2度目の別居!
何気ない日々の出来事、日帰りドライブや旅行、大好きな韓国ドラマなどなど...
気ままに綴っています。

母の腰痛で病院へ行ったその後
痛み止めの注射をしてもらった翌日には
また結構な痛みが有ったらしく
次の予約日に妹と病院へ行き
近くの大きな病院でMRIを
取って貰うことになり
昨日行った結果
やはり圧迫骨折だったそう...
雨の中、初めて行く病院で大変だろうと
リサコも一緒に行ってくれました🏥

圧迫骨折なので
これといった治療が無く
前回購入したコルセットより
しっかりしたコルセットで
固定する事を勧められたらしいけど
なんだかんだ文句を言って
断ったらしいネガティブ

➖笑ったリサコ談➖
おばあちゃん
骨折だから痛いけど
完全に潰れちゃえば痛まないからって
潰しにかかってるw
って、どうやって完全に潰すのよ〜爆笑


退院後、家から殆ど出なくて
介護申請もおりたから
リハビリに通う事をススメていたのに...
行きたくないと言っていた母には
好都合だったのかニヤリ