初孫のお宮参りとお食い初め | アラカンからでもケンチャナ☆穏やかに楽しく暮らす

アラカンからでもケンチャナ☆穏やかに楽しく暮らす

穏やかに楽しく暮らす為にアラカンで2度目の別居!
何気ない日々の出来事、日帰りドライブや旅行、大好きな韓国ドラマなどなど...
気ままに綴っています。

昨日は初孫のお宮参りで
稲毛の浅間神社へ⛩️
予約不要と言う事で
10時半頃に到着し受付へ
普段は30分毎のご祈祷が
GW中は1時間毎と言われ
次のご祈祷が11時半からなので
待っている間に写真を撮ることに📷
心配だった天気も
風がやや強めながら曇り空☁️
人も少なくスムーズに写真撮影出来ましたニコニコ

ご祈祷の間ぐっすり眠っていたベビちゃんおやすみ
大きな太鼓の音にビックリするも
最後まで泣かずにとても良い子でした合格

お宮参りの後は
お食い初めの為のお店へ移動🚙
お嫁ちゃんが事前予約してくれてました。



お店の方が
お食い初めの進行をしてくれ
その後
皆で楽しい会食🍽️

https://www.kisoji.co.jp/kisoji/happyday/


ベビちゃんには長い1日でしたが

泣いて困らせる事も無く

とっても良い子でした合格


これからも元気で

大きくなあれ立ち上がる