ゴールデンウィーク | アラカンからでもケンチャナ☆穏やかに楽しく暮らす

アラカンからでもケンチャナ☆穏やかに楽しく暮らす

穏やかに楽しく暮らす為にアラカンで2度目の別居!
何気ない日々の出来事、日帰りドライブや旅行、大好きな韓国ドラマなどなど...
気ままに綴っています。

世の中ゴールデンウィークの連休中
還暦を迎えても
相変わらず通常シフトで
ゆる〜くパート勤務中ショボーン
そんな中
今朝は朝イチで
血液検査をしに病院へ🏥
昨年は検診をパスして
病院も薬だけ貰いに行っていたので
そろそろ診察を受けて下さい
と、言われる前に
仕方なく行って来ましたニヤリ
連休の合間のせいか
待合室がめちゃくちゃ混んでてあせる
受付で発熱を申告する人もチラホラ
なのに別室では無く
混雑している同じ待合室で待機ガーン
いくらコロナが下火になったとはいえ
大丈夫なのか?
と、心配になりつつ
無事に検査を受けて早々に引き上げました

リサコと久しぶりに一緒の休みだったけど
生憎の雨だったので
家でそれぞれ、スマホをイジったり
Netflixを観たり
ダラダラ過ごしました口笛

今夜も食卓にはマイブームのトマト🍅


先日リサコが作ってくれた

オシャレなフルーツサラダ🥗


明日明後日は出勤なので
夕飯食べて再びダラダラしますウインク