孫と2度目の対面 | アラカンからでもケンチャナ☆穏やかに楽しく暮らす

アラカンからでもケンチャナ☆穏やかに楽しく暮らす

穏やかに楽しく暮らす為にアラカンで2度目の別居!
何気ない日々の出来事、日帰りドライブや旅行、大好きな韓国ドラマなどなど...
気ままに綴っています。

先日、息子から
お嫁ちゃんがお出掛けで
1人で子守りをする事になったから
良かったら遊びにおいで〜❣️
と、お呼びが掛かったので
妹と母にも声を掛け
3人で行って来ました爆笑
(残念ながらリサコは仕事でした)

事前に買っておいたコチラのタオル


こちらののロンパースも


そして、リサコが選んだこちらも


前回会ったのは退院の日🏥

いつも上げてくれる写真を見てたけど

随分大きくなってましたにっこり


抱っこしたり、あやしたり

ずっと見ていられるw


次に会えるのはいつかなぁ?