孫馬鹿?婆馬鹿? | アラカンからでもケンチャナ☆穏やかに楽しく暮らす

アラカンからでもケンチャナ☆穏やかに楽しく暮らす

穏やかに楽しく暮らす為にアラカンで2度目の別居!
何気ない日々の出来事、日帰りドライブや旅行、大好きな韓国ドラマなどなど...
気ままに綴っています。

息子と妹の長男は
同じ年に生まれた同級生👶
そして、今年
息子と妹の次男の所に生まれた
孫も同級生‼️
しかも、同じ月に生まれましたうさぎのぬいぐるみ
なので
どちらも初孫という事で
ここの所暇さえ有れば
ベビー用品のお店を見に行ってますニヤリ
とはいえ
勝手にアレコレ買えないので
買う時はちゃんとお伺いを立ててからw

先日お嫁ちゃんの実家から帰るタイミングで
有ったら便利そうなコチラを
許可を得て購入

早速使って気に入ってくれたようラブ


ベビー服やベビー用品を見に行くと

可愛くて何でも買って上げたくなっちゃう

正に

孫馬鹿?婆馬鹿?