私の幸せな時間〜孫と初対面 | アラカンからでもケンチャナ☆穏やかに楽しく暮らす

アラカンからでもケンチャナ☆穏やかに楽しく暮らす

穏やかに楽しく暮らす為にアラカンで2度目の別居!
何気ない日々の出来事、日帰りドライブや旅行、大好きな韓国ドラマなどなど...
気ままに綴っています。


待望の初対面飛び出すハート


リサコとも初対面飛び出すハート


もう可愛くて可愛くてラブラブラブラブ

ずっと見ていられるw


私の幸せな時間〜

これから孫と会う時が

まさにそれだと思ううさぎのぬいぐるみ


妹を誘って近所の

西松屋

へ行き買ってしまったw


息子夫婦の好みも有るだろうと

姑としては遠慮して

アレコレ買わずにいたけど...

息子が好きな

はらぺこあおむし🐛で

肌着なら良いかな...

と、横で爆買いする妹を横目に

他にも色々買いたかったけど

我慢我慢ショボーン


次に会えるのは

里帰りから自宅に戻ってからだから

1か月後かな...





















私の幸せな時間








 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する