昨年の失敗を活かして大人買い | アラカンからでもケンチャナ☆穏やかに楽しく暮らす

アラカンからでもケンチャナ☆穏やかに楽しく暮らす

穏やかに楽しく暮らす為にアラカンで2度目の別居!
何気ない日々の出来事、日帰りドライブや旅行、大好きな韓国ドラマなどなど...
気ままに綴っています。

昨年のクリスマスシーズンに
近所のスーパーで
美味しそう〜音譜
と、何本か購入して
クリスマスの日に飲んでみて
メッチャ美味しい〜ラブ
って、再びスーパーへ❗️
が、売り場に見当たらず
店員さんに確認したら
完売!!
無いとなると益々欲しくなって...(笑)
他のスーパーで探したり
ネット検索してみたけど
結局、購入出来ずえーん

そして、今年もやって来ました
クリスマスシーズン🎄
妹がいち早くスーパーで発見飛び出すハート
それが、コチラ


クリスマス前だけど

早速、飲んでみたら

やっぱり

美味しい〜ラブ


既に妹が大人買いしていたけど

クリスマスまではまだ日が有るし

息子夫婦にもお裾分けしてあげたくて

私も大人買いしちゃいましたw




ネット検索で見付けた

りんごサイダー🍎




青森県産りんごジュース🍎







飲み比べてみたくなりました