DAISOで買ってみて良かった物 | アラカンからでもケンチャナ☆穏やかに楽しく暮らす

アラカンからでもケンチャナ☆穏やかに楽しく暮らす

穏やかに楽しく暮らす為にアラカンで2度目の別居!
何気ない日々の出来事、日帰りドライブや旅行、大好きな韓国ドラマなどなど...
気ままに綴っています。

楽天スーパーセールでポチッたコチラ

届いて間もなく
妹のお友達からも
美味しそうなりんごを頂きました🍎

そこで以前から気になっていた
コチラをDAISOで購入しました


早速コチラを使ってみました


少し力が要りましたが

綺麗にカット出来ましたウインク


大きなリンゴには使えない様なので

コチラも併せて購入しましたニヤリ


面倒くさがりの息子の家にも

りんごと一緒に届けて来ました爆笑


DAISO以外でも

似た商品が有り気になる...

お値段出したらもっと力が要らず

軽く切れるのか...