暑い日には旬の果物を | アラカンからでもケンチャナ☆穏やかに楽しく暮らす

アラカンからでもケンチャナ☆穏やかに楽しく暮らす

穏やかに楽しく暮らす為にアラカンで2度目の別居!
何気ない日々の出来事、日帰りドライブや旅行、大好きな韓国ドラマなどなど...
気ままに綴っています。

本日も雲は有りますが晴れて暑くなりそう☀️


今日はリサコと2人お仕事が休みなので、家でマッタリします。


普段からフルーツ大好きでよく食べるけど、こう暑いといつも以上に食べたくなる爆笑

今が旬のフルーツ🍇🍈


近所の産直で妹が買って来てくれた

シャインマスカット 飛び出すハート


仕事帰りにリサコがイオンで買って来た

富良野メロン飛び出すハート




シャインマスカットはやっぱり毎年お取り寄せしてる岡山産晴王飛び出すハート

が、1番☝️


で、今年はお値段お手頃のコチラをポチりましたウインク



届くのが楽しみ〜ラブ