イタリアからの便り〜パスタ | アラカンからでもケンチャナ☆穏やかに楽しく暮らす

アラカンからでもケンチャナ☆穏やかに楽しく暮らす

穏やかに楽しく暮らす為にアラカンで2度目の別居!
何気ない日々の出来事、日帰りドライブや旅行、大好きな韓国ドラマなどなど...
気ままに綴っています。

無事ミラノに到着し、写真を一枚送ってきてくれた翌日、ヴェネツィアに移動したので、ゴンドラの写真でも送ってくれるかと期待していましたが...写真は送られて来ずショボーン

昨日はフィレンツェに移動でしたが、やはり写真は無しガーン

なので、インスタでUPされていた写真をまたまた拝借ニヤリ



日本で食べる事が無かったので、おそらく人生初イカ墨パスタw


ここまで書いて下書き保存していたら、ようやく写真が送られて来ました❣️


どんな写真かと思ったら...

まさかのパスタびっくり


パスタがあまりに大きくてビックリの写真だったらしい爆笑


この後、観光話しのやり取りでやっと数枚写真送ってくれましたニヤリ


また次回へ