昨夜 特攻蝶様の配信が
ある事を知り とっても
楽しみに今か今かと今日を待っていたのですが
願い叶わず ガッカリで
あります。大泣き!
残念で残念で悲し過ぎ
ます。
久しぶりに あの素敵な
DJが聴けると思っていたのに!
軽快にお話になるトークは 心よく気持ちを楽しく選曲もバッチリで 曲を
かけるだけではなく曲の紹介や歴史やら色々と
詳しくさりげなく話して下さり それでいて かけている曲とマッチして
自然なバランスで心よく聴くことが出来て行って良かったと必ず思うイベであります。 私には とってもお気に入りのイベの一つであります。みんなで楽しく皆様 それぞれが心よく参加出来る様にと心尽くして下さっている事が伝わって来ることに「感謝」と「ありがとう」を申します。m(_ _)m
いつも 元気を分けて頂きありがとうございます。
他に配信され思考をこらし心よく向かえて下さっている配信者の皆様!
私が心落として気持ちの置き場がなく 困って
いる時に 気持ちの切り替えをして下さり 元気を
分けてくださり「感謝」と「ありがとう」を申します。m(_ _)mクローバー

これからもよろしく
お願い申します。
ペコ☆ありがとうニコニコグッド!音符