食後のお楽しみと言う時で医師から頂いている
お薬の数が多くて 口のなかが苦くなるので 口なおしに、眠る前のお楽しみと言う事もあり

食後、ゆっくりゆっくりその日の気分で ささやかな贅沢と言う事でハーブティーを飲んだり紅茶だったりと、ティーを楽しみながら飲みながらブログを書いたり、知り合いのブログを読ませて頂いたりと、気持ちを落ち着けながら、薬の副作用に悩まされながらも、私なりに私を維持しながら


心を繋いで下さる
皆様に助けて頂きながら時が過ぎています。


流星蝶☆の独り言-130823_205609.jpg

ティーカップコーヒーで飲むのならお洒落なのにね!


サワーグラスってとっても便利でハーブティーとかを直接 熱いままで使えるのでティーを飲むの時は 愛用しているしだい
です。笑笑(*^_^*)Vクローバーキラキラ