ショッピングデート♡ | 8歳~0歳♡4人育児日記・目指せ美ママ日記♡

8歳~0歳♡4人育児日記・目指せ美ママ日記♡

りゅたです(*^^*)
小2、年中、2歳、0歳の4人の子どもがいます♡
育児を中心に毎日の出来事を書いています。
まだまだ未熟者だけど、目指せ☆美ママ♡♡
「キレイ」も「カッコいい」も両方憧れちゃう(≧∇≦)
こんなりゅたですが、よろしくお願いします。

久しぶりに、旦那様とお買い物デートはぁと

かっこうもデート仕様キャハハ


子どもは一番下のベビーだけ連れて行ったので、よゆーでしたニヤリ

いつも4人連れてるからね。
1人しかいない、しかも生後1ヶ月の子なんて楽勝だわおんぷ
2回ほど授乳タイムがあったけど、
それ以外はずーっとベビーカーで寝ててくれてランチもゆっくりできた♪

主張の強い上の子たち3人とは大違い(笑)


旦那様と、お互い自分の服をいくつか買って充実のショッピングでした照れ

途中ディーゼルに寄ったので
ボーイフレンドデニを試着したのね。

私ボーイフレンドデニムって履いたことなくて。
いつもスキニーかストレートなので
初めてボーイフレンドを試着したんだけど…
よく分かんなかった 笑

見慣れてないからかなぁ。

ちゃんとはけてるのかどうか自信なかったので買うのはやめておきました。


帰ってきてお昼寝タイム。
(また寝てる 笑)
帰ってきた息子にさっそくイタズラされてる汗


腕にビックリマンチョコのシール貼られてかわいそうにううっ...