この投稿をInstagramで見る

インスタ@youcafe.soweluへようこそ! モテテクに合わせない。 男性が好きそうなものを選ぶ話。 ネイル ファッション 自分がそういう 気分の時は 男性の好みに合わせてますが そうじゃないと合わせない 旦那さんもこの服買って着て とか言うけど 私が気分じゃなかったら着ない 今回のネイルもそうだった 今回ド派手にしたい気分で、 男性受けするデザインから 外れてみた 一瞬揺らいだが でもどうしても こんなデザインに したい気分だったから もちろんネイリストさんは 美しい方だから 美しく女性らしく仕上げてくれる 自分の好きに従った結果、 皆可愛いと言ってくれる笑 次のネイルデザインを 楽しみにしていてくれたから 写真も送ってみると 夏っぽいね!とか ピンク可愛いね!とか センスいいね!とか ネイルが可愛いのはもちろんだけど 多分、、、 「私がするネイルだから可愛い」と 褒めてくれる(○-∀・)bいいね! モテテクより 男女の関係は そちらの方が上手くいく気がする。 #モテテク #恋愛 #男受け #あざとい #ネイル #ネイルデザイン #美容 #スピリチュアル #アラフォーママ 現在3500名登録中!!、 YouTubeやブログは @youcafe.sowelu のプロフの 下のほうにあるURLをクリック!!! ♡follow me @youcafe.sowelu ♡line@やってます 期間限定鑑定やプレゼント企画 ※LINEの友達検索から<@wkb1673u>で 登録できます。”@”は必ずお付け下さい カードリーディング動画を 配信しているYouTubeチャンネル & スピリチャルなアメブロ は @youcafe.sowelu のプロフの 下のほうにあるURLをクリックしてください♡ #タロット占い #才能開花 #星術#新月#満月#星読み#天職#スピリチャル #タロット #リーディング #アラフォー #美容 #綺麗になりたい

sowelu♡ 愛・美・豊かさを引き寄せる(@youcafe.sowelu)がシェアした投稿 -