心と身体を整える

リラクゼーションサロンオーナー

こんにちはyukaです。

 

youtube channnelはコチラ プロフィールはコチラ

 

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

最近はより直感的に生活しているため

のんびりしています。

 

お問合せ等、

順次連絡していますので

もうしばらくお待ちくださいませー泣

 

今日中にお返事できると思います。

 

 旦那さんとの夫婦喧嘩。



小さなことで喧嘩になる

お盆やすみではないでしょうか。



うちの旦那さんは

人を蹴落としたいタイプなのか

私のことをよく

ディスります




よくいうモラハラ夫。

DV夫と言われる人なのかな。



で最近私は旦那さんが今までしてきたことを

返してみてる笑



ばかって言われたら

同じようなところで

ばかっていったり

侮辱したりね。



でもなんかそれも違うな

と思い、

これからは何をいわれても

無でいようと思った


それは無視するっていうよりかは


相手が何を言おうと

私は私も大切な存在だと思っているし

私は私を守ってあげる


っていう感じかな。




周りがなんて言おうと

私は大丈夫。



みたいな



そこまでできて

それでもまだ


旦那さんがきたないことばを

発したりするなら

わたしはもう少し距離を

取ろうかなーと思っている

今日この頃。




(一人暮らしをしてみたい)

 

 フォローしてね…

ホームページはこちら

 

 

 

 

お申込みはline@から
https://lin.ee/lhukW1V

その他SNSはこちら♡

sowelu youtube channel 

インスタグラム🆔youcafe.sowelu