こんにちはyukaです。

 

(yukaのプロフィールはこちらから。)

 (このブログタイトルについてはこちら)

 

直感とつながる方法の一つ。

 

自分がしたいことを

してみる♡

 

ということなのですが・・・

 

 

例えば・・・

 

 

私はよく・・・・

 

 

 

食べ物に惹かれます笑

 

沖縄一人旅だって、

沖縄料理が食べに行きたくて・・・

 

 

いつもこれ食べに行きたいな♡

 

と思っていくと・・・

 

 

そこから広がることが多いです。

 

例えば・・・

 

 

先日、とあるパフェが食べたくなって・・・

 

予約のため

電話してみたら

オーナーさんが忙しいだろうに

いろいろお話してくれました。

 

 

私「なんか。面白そうなオーナーさんだな」

 

 

と思っていました

 

そして

 

当日、長女と次女を連れて

パフェをたべに♡

 

 

美味しく素敵な時間を過ごして・・・

 

 

店員さんもとてもいい感じの人たちで

お客さんの層もそれが伝わるのか

優しく仲良しな感じがでていました。

 

 

だからふと

バイトを探している長女に

「ここでバイトしてみたら?」

 

と聞いてみたら、

 

「高校生大丈夫かなー」

 

っていうことだったので

 

お会計を済ませているときに

求人を募集しているか・・・

 

ということと

 

高校生は大丈夫か

 

店員のお姉さんに聞いてみました

 

するとすぐ

オーナーさんの奥さんが裏から

出てきてくれて

お話しすることに・・・

 

 

奥さん「ちょうど昨日ネットの求人サイトにだしたばっかりなんですよ!」

 

 

という流れ・・・

 

 

私「あー、ここご縁あるとこかなー♡」

 

 

なんて感じていました。

 

 

長女のシフトとも結構合って、

テスト期間中はしっかり勉強したい長女なんですが

テスト期間中もあちら側から

「その時期はバイトしたくないよね?」

 

ってお話いただけたみたいで・・・

 

いろいろ自然とかみ合う笑

 

 

素敵なご夫婦のお店で

働くことができたら

きっと私たち両親では教えることのできない

また違うエネルギーを長女は感じることが

できるんだろうなーと

思いました♡

 

 

こんな感じで

ふとやりたい♡からいつもお仕事や人脈など

拡がっていきます♡

 

♡ミンネで販売♡浄化グッズ♡

image

浄化♡バスソルト

浄化♡クリスタル

オリジナルアート

 

◇スピリチャルリーディング◇

image

前世・守護霊・書き換え

 詳細はこちら

 

 

◇メールセッション◇

今見るべき前世は?

詳細はこちらから

 

 

◇ヒプノセラピー◇

詳細はこちら。

 

◇アロマカラーペンダント◇

image

あなたに必要なカラーで作るオリジナル♡

詳細はこちら


 

 

 

☆ようこそ星のカフェへ☆

image

星カフェは

スカイプでのセッションとなりますので

全国どこからでも受けることが

できます☆

 

約1h 2000円

 

お申込み・詳細はこちらから。

こちら

 

 

◇恋愛♡無料メール講座配信中◇

 

【無料メール講座】幸せな恋愛をはじめるためのファーストレッスン

 

コチラから。

 

 

◇毎週月曜日配信 himaraya◇

 

音声配信しています

 

登録はこちらから

 

 

◇facebook youcafe ◇

facebookページもやっています。

こちらから♡

 

◇youcafe LINE@◇

 

友だち追加

 

※LINEの友達検索から<@wkb1673u>で

登録できます。”@”は必ずお付け下さい。

 

 

◇youcafe mail magazine◇

先行案内やお得な情報をお届けします

 

メルマガ登録はこちらから♡

 

◇インスタグラム◇

ライフスタイルやメッセージを配信中!!

 

登録はこちらから。

 

 

◇twitter◇

日々更新!

登録はこちらから。

 

※その他、お問合せはお問合せフォームから