image

image

【うまかもん😋🍴💕】
土曜日は、娘ちゃんと炉端焼き 作゛に行ってきた~🎶
なんでんうまかった😋🍴💕
牛タンや骨付きカルビ、馬刺にアサリの酒蒸し胡瓜のうま辛なんたら
トマト🍅スカッシュ
はらいっぺw
で、帰りにてくてく歩きよったら、マックⓂ🍔🍟のあったけんふらっと入って、マックシェイク、(σ*´∀`)がストロベリーで娘ちゃんバニラ
久々飲んだ😁デブ活してしまった😁ごちそうさまでした🙏

日曜日は、
DOBERMANINFINITY
10周年SG「1st SONG」
リリース記念 店長就任イベントに出没w
先ずは腹ごしらえって事で
四川飯店さんへ
娘ちゃんは、豆乳入り酸辣冷麺?やったかな?私は、お得なランチ☀🍴麻婆豆腐は無論、スープも水餃子もなんでん美味しかった😋🍴💕
で瀬戸内レモンと鹿児島県出水市の純国産はちみつを使用したはちみつレモンスカッシュば飲んでみたかったけん、ジンジャーエールと飲んでみた。
めちゃ美味しかった🙏
いつもありがとうございます。喉がスッキリして、潤いました。

#うまかもん#美味しい
#炉端焼き#作#ザク
#四川料理#四川飯店
#四川飯店博多
#マックシェイク#バニラ#ストロベリー
#ごちそうさま
#娘ちゃん