image

image

【うまかもん😋】
ライブ前の腹ごしらえは、やっぱ四川飯店やな~👍️
ランチ☀️🍴
リニューアルオープンしてからやっと行けた🎵
いつも、良くしていただいて有り難うございます。
葡萄のやつも、マンゴーのやつも美味しかったです😉👍️✨
もち、料理も😉👍️✨
(σ*´∀`)は、ち~っとばかし野菜不足やけ、ち~っと苦手ばってん、ピーマンばたべやんち思て、青椒肉絲
ごちそうさまでした🙏美味しかったです😉👍️✨

と、ライブ後はやっぱ飲み✨🍻🎶
大衆馬肉酒場 うまるさんに行ってきた。
馬肉、どれもうまかった🎵
メンチカツがなかったけん残念やったけど、ハンバーグもウマウマしかった🎵
レバ刺は最高やった😆🎶

明日昼(今日か)はなんば食ぶ~かなぁ🤔
やっぱ、もつ鍋かなあ😁

#うまかもん
#美味しい
#ごちそうさまでした
#四川料理
#馬肉
#四川飯店
#うまる
@sisenhakata
@umaru_hakata