image

image

【三月一日 卒業式】
<息子へ>
「卒業おめでとう。
大学への進学は、夢をかなえる第一歩
強い意志があれば、夢は必ずかなうと信じています。
でももし辛いことがあったら、
いつでもなんでも相談してね
お母さんは、いつでも応援しています。」

<先生方へ>
「自分の意見を言うのが苦手で、控えめな性格?な息子を、気にかけ、やさしく声かけたり、意見をじっくりと聞いてくださったり。卒業の達成は先生方の暖かいサポートのおかげです。三年間、大変お世話になりました。有り難うございました。」

此処からは↓ぶっちゃけトーク😁
ここんとこ、何年か、プーさん化が進行して、スーツがどっでん入らんごとなって😁ま、上着は入るばってん、下が、ね
ウエスト入ってもチャックしまらんとか😆💣️✨
つ~事で着物にしました。
持っとっても、なかなか着る機会ないしね。
今回の着物は、#中村玉緒さん#デザイン#薔薇柄#着物
を着てみました。
なんとか巻かりました(笑)
着付けは母がしてくれました。
また、なんかあねさんやら、ママさんやら言われましたが(笑)

そーそ、今日は3号線大渋滞で、どこでん卒業式やったけんね~🤔
まじ、式に間に合わんかち思た😅

#卒業
#卒業
#三月一日
#息子ちゃん
#先生方
#お世話になりました
#有り難うございました
#プーさん化