image

image

【行ってきた~🎶】
DOBERMAN INFINITY COUNTDOWN LIVE 2023▷2024. 12/31(日)
Zepp Osaka Bayside
東京🚄~大阪(新大阪)
大阪(関西国際空港)✈️~福岡
とこれまた、なかなか、ハードスケジュールでしたが(ノ∀≦。)ノ

やっぱ、予想通り、真ん中辺りには行けましたが、ちっこい私と娘ちゃんは、つんばってもめっからんかった(笑)
人の頭と肩ばかり😁
なんで一階のいっちゃん後ろ角っこ階段に陣取り‼️
スタッフさんに「つんばっても見えんけん、此処でよかろ?」ち聞いたら、
笑顔で頷いてくれましたが、まっ、半強制的的に😁
スタッフさんの出入り口やったけんなあ~
つか、よー🤔考えたら、「つんばる??」ち感じやったとやろ😁

2024年は結成10周年のアニバーサリーイヤー
記念すべき年の始まりを一緒にカウントダウンして迎える事ができました。
😃⤴️⤴️最高
一緒にテキーラ飲みたかったなぁ
^_^)/▼☆▼\(^_^)
準備万端やったけど😁
軽く二杯引っかけてきとったし😃
肩の痛みは、楽しくてどっかにふっとんでおりましたわ😁
案の定次の日「チーン」でしたが。

#元気をありがとう

#DOBERMANINFINITY
#di
#ZeppOsakaBayside

@dobermaninfinityofficial
@di_kazuki_official
@kubo_c_ldh
@p_cho_ldh
@sway_ldh
@di_gs_official