【夢100】あばれユメクイ | 社会不適合者。

社会不適合者。

精神病や婦人病を患いながらも…スマホアプリを楽しむ、おばちゃんのブログです。
誤記や間違った情報等ありましたら、ご連絡お願いします。



こんばんは、今日も1日お疲れ様です。


今日は早速ゲームの話題へ入ります。

夢100のお話し1本です。

<夢王国と眠れる100人の王子様>

5日と言う事で・・・あばれユメクイきました。

私は今日暇してたのに15時に来たの忘れてて・・・お友達が気づいてくれました。


「★5以下王子限定」って聞いてびっくりwww


なんとか頑張ってみる事にしました。


今回、新規(リバイバルチケット)で王子様をお迎えしました。

・王子様達のおもてなし ジェイ王子




後、すでに★5を覚醒して★6にした王子。

今回のクエストで頑張って貰う為、

・不思議のクリスマス クロノ王子がたまたまリング交換所に居てくださったので交換。




スキルの詳細はのちほど書きます。


結果から載せます。3回目でクリアできました(2回ゲームオーバー)






私の割には頑張った\(^o^)/


さて、たまには攻略的な事も書きますね。

役立たないかもしれないし、ただ私がクリアした情報載せるだけですが(;^_^A


もっとスコア伸ばすデッキやコツは沢山あると思います。


デッキはこんな感じです。




そう・・・。

1色変換王子を4人揃えて、全面緑色にして、

次のchainで100%出現王子で、ズバっと(?)いく作戦でした。

スキルレベル育てるのに苦労しました。


画像の左から・・・


・瞳に移る色彩 ジェラルド 太陽覚醒 青ピースを緑ピースに変換する
・王子様達のおもてなし ジェイ 太陽覚醒 黄ピースを緑ピースに変換する
・恒常 マルタン 月覚醒 紫ピースを緑ピースに変換する
・不思議のクリスマス クロノ 覚醒前 赤を緑に変換し、時間を回復(1秒)
・恒常 トトリ 月覚醒 ピースを消せる時間を回復 2秒

(フレンド)

・ファントムシップ レイヴン 月覚醒 次のchainで緑ピースが100%出現


以上です。

サポート王子は、★6王子でもいいのが助かりました(/_;)



メモリーピースは、HPアップでいきましたが、攻撃力アップでも良かったかもしれません…。

クロノ王子のスキル発動が遅かったので(スキルLv10でも72ピース)、クロノ王子には

スキル発動数を2減らす「Prince Award~2019~」のピースをセットしました。


役立たなかったらごめんなさいねm(_ _)m



最後に…今回、レイヴン王子を貸してくださったお友達、

いつもへっぽこな私に色々アドバイスしてくれるお友達に感謝しますm(_ _)m

ありがとうございます。


そんなお友達は

いつも、色んなランキングのTOP20(のさらに上の方)に入っています。


フレンドのランキングだけですが・・・1位の方。






…凄いですね@@;



そんな訳で、本日もお付き合いくださりありがとうございました(^-^)/

失礼します。