夜中に失礼します | 社会不適合者。

社会不適合者。

精神病や婦人病を患いながらも…スマホアプリを楽しむ、おばちゃんのブログです。
誤記や間違った情報等ありましたら、ご連絡お願いします。

こんばんは、夜分に失礼します。




ここの所、精神面が不調なのですが、少し散歩を心掛けています。

半年程前に、うちの近所に、お洒落なベーカリーが出来たので、

3回目くらいの来店なのですが、行ってきました。


↓戦利品




私、もっと美味しそうに写真撮れないのかな(/_;)

後、可愛いランチョンマットとかランチョンシート(?)、

パンを並べるクロスや皿みたいなのがあったらお洒落なんだろうけど・・・。


うちにそんな可愛いアイテムはありません( ^ω^)


では、ゲームの話題へいきますね。

<夢王国と眠れる100人の王子様>

先日できなかった、イベントのライアン王子、月覚醒にできました。




愛凸です(^-^*)




そして、「Royal Parade」イベント、私の中では終了です。

イベント自体は明日の、13時前までありますね。


そして、日付変わりましたが、本日・・・




コラボ決定記念「真琴と澄快の回想録」クエストが追加されました。


真琴王子と澄快王子が割と好きなので、

じっくりストーリー読ませて頂きました。


真琴王子は、Sっぽいけど、心の闇を抱えているのを知ってるので、

悪態やドS発言が、ムカつくというより、悲しくなってしまいます(´・ω・`)


でも、そんな彼が時折見せる笑顔や嬉しそうな感情を見ると嬉しくなりますね(^-^*)


しかし・・・コラボ決定記念って事は・・・

文ストのキャラクター達との共演は、真琴王子と澄快王子・・・?


何にしろ楽しみです(^-^*)


以上夢100でした。


<戦刻ナイトブラッド>

15時に新イベントはじまりました。




体調に気をつけて、ぼちぼち頑張りますね。




私の一番の敵は、ユメクイでも、レイドボスでもないんですよね・・・。


一番の敵は「うつ病」です(;^_^A

倒れて動けなくなるし、ゲームも出来なくなるしね・・・。


まったり、頑張ります(^-^)/


それでは、相変わらず、安定しないお天気が続きますが、

お身体ご自愛ください。


お付き合い頂き、ありがとうございます、失礼します。