知識が欲しい・・・ | 社会不適合者。

社会不適合者。

精神病や婦人病を患いながらも…スマホアプリを楽しむ、おばちゃんのブログです。
誤記や間違った情報等ありましたら、ご連絡お願いします。

こんばんは、由理です。




今日は早速ゲームの話題へいきますね。

<キャラフレ>

昨夜、久々にキャラフレへ行きました。


渡さんとなゆちゃんが、登校しておられたので・・・

お付き合い頂けないか、お声かけさせて頂いた所・・・

快く承諾してくださいました^^




なゆちゃん、渡さん、楽しい時間をありがとうございました。

なゆちゃんは、翌日もお仕事との事で、23時頃下校されました。


その後は、渡さんとピカンティへ行きました。




ピカンティでも、お久しぶりのお友達さんや、

カリッシュの皆さんとお話ししたり、ゲームを楽しみました(*´∀`)♪

やっぱ、チャットは楽しいな~


皆様、ありがとうございました。

次の話題へいきます。

<夢王国と眠れる100人の王子様>

私はまだまだ無知で・・・解らない事も多いです。

もし、間違いやアドバイス等あれば、どしどしご指摘頂けると嬉しいです。


今日の15時から、新イベとの事で・・・

でも、今回は特攻少ないなー、と思ってたの。


でもね、「王子様との出会い」クエストで・・・今日は土曜日・・・

恒常のカノエ王子がいらっしゃいましたΣ( ̄□ ̄;)


これは、早速お迎えしないと・・・!(`・ω・´)

…と思い、追加チケも入れてドロップクエストやりました。


そしたら、1回で3人落ちてくださいましたΣ( ̄□ ̄;)




慌てて両覚醒です。






とりあえず、「悪戯Tea Party」のリーヤ王子を貸出しにセットしました。

今回、イベント特攻なくてすみませんm(_ _)m



そして、15時・・・「愛しき君を護るため」イベ始まりましたヾ(・∀・)ノ




ええと、今回の敵の属性は・・・


・・・Σ( ̄□ ̄;)


今回の敵へ有効な属性は、クール(青)との事で・・・


貸出しのリーヤ王子を引っ込めて、

恒常のカノエ王子の太陽覚醒の方のスキルレベルを上げて、貸出しにセットしました。




うーん・・・デッキも、リーヤ王子を2人セットしてたんだけど・・・

外した方がいいかな・・・


悩んだ挙句、こんなデッキにしてみました。




恒常の月覚醒カノエ王子のリーダースキルが、

「青・黄属性のHPと回復力を25%UP」なので、



黄色の万里王子とカノエ王子+回復の「永遠の氷がかたどる想い」スぺルヴィア王子に入って頂きました。


でもね、ボスは確かに、パッション属性だけど・・・

途中、ジェントルの敵も出るの@@;


なので、リーヤ王子が居ても問題ない・・・?

教えて下さい偉い人。


とりあえず、初回のコインのボーナス集めて・・・

イベントのジェット王子とカノエ王子お迎えですヾ(・∀・)ノ






早速、カノエ王子をデッキに入れました。




で・・・今回のカノエ王子のリーダースキル・・・




わぁ、スキルゲージ回復のやつだ(´∀`人)


私、スキルゲージ回復してくれる王子好きなんですよ。

普段は、パッション(赤)の青く煌めく冒険者・ロッソ王子をリーダーにする事が多いです。


今回のカノエ王子、覚醒して育ったら、リーダーにしよっと(*´∀`)♪



さて、夢100は以上です。

<コトダマン>

コトダマンはコトダマンで、コトダマン用ブログに記録を綴ってるのですが、

嬉しい事があったので、こちらでもご報告(*´∀`)♪


キング様が満福になったよヾ(・∀・)ノ




頑張りました^^





そう、キング様のお声は・・・上村祐翔くんなんです(*´∀`)♪


キング様の声かっこいいよー( ´艸`)


ここから聞けます↓




さて、次いきます。

<戦刻ナイトブラッド>

次イベ予告きましたヾ(・∀・)ノ



森蘭丸くんが美しいですね!

お迎えしたい(*´-`*)


頑張るよー!!!


ゲームの話題以上です。

今日も長くなってしまいましたが、お付き合いくださり、ありがとうございました!


夢100のコイン確定タイム、走ってきますね(*´∀`)♪