【予約投稿】キャラフレで合同交流会前です | 社会不適合者。

社会不適合者。

精神病や婦人病を患いながらも…スマホアプリを楽しむ、おばちゃんのブログです。
誤記や間違った情報等ありましたら、ご連絡お願いします。

こんばんはorおはようございます、りゆりゆです。


今日は予約投稿です。

現在、27日の21時過ぎです。


予約投稿にしたのは、このあと22時から、

キャラフレで、合同交流会があるから。

今日は、ハロウィンの背景の場所で集まります。






前回(先月)は、主催の私が寝落ちするという失態をおかしてしまったので、

今回は、ちゃんと司会をしたいと思います。

交流会の様子は、明日報告しますね。


他のゲームの話題に入ります。


悲しい事に・・・今日も夢キャスの画像とネタがありません(>_<)

今日も自然回復のAPで、CALL HEAVEN!!、叩いてスタッフパス集めしてました。


こちらの話題へ行きます。

<戦刻ナイトブラッド>

最近、萌え要素がなかった私のブログ。

戦ブラのスタメン(?)を紹介しますね。








リーダーは竹中半兵衛様です(*´-`*)

逢坂さんの可愛い系の声が素敵。


ランキングイベントの中間報告。




とりあえず、ポイント報酬は回収しました。

これから、追い上げかける方には申し訳ありませんが、

もうランキング終わってくれ、なんて思ったり(^^;;;


30日まで頑張らないと。


30日といえば・・・夢キャスの彼…が、誕生日ですねヾ(・∀・)ノ

まだ、情報はきません。


最後にこちらの画像でお別れ。




コトダマンの画像でした。


それでは、お付き合いくださり、ありがとうございました。

またよろしくお願いします(^-^)/~