台風お気をつけください | 社会不適合者。

社会不適合者。

精神病や婦人病を患いながらも…スマホアプリを楽しむ、おばちゃんのブログです。
誤記や間違った情報等ありましたら、ご連絡お願いします。

おはようございますorこんにちは、りゆりゆです。


台風が近づいているようです。

該当地域にあたる方は、お気をつけください。

名前はかわいいけど(チャーミー)大型みたいですね。

私が住む関西は今の所、嵐の前の静けさです。


それでは、ゲームの話題に入りますね。


<キャラフレ>

昨夜は月1恒例の合同交流会でした。

一応、主催者である私が、途中居眠りしたり、寝落ちしかけたりと、

関係者の方には大変ご迷惑をおかけしました。

でも、とても楽しかったです。










参加して下さった皆様、ありがとうございました。


次いきますね。

<戦刻ナイトブラッド>

ほとんど触ってない状態です。




今日でイベント終わるので、少しだけでも走れたらいいのですが・・・

本業の方に専念になりそうです。


その本業の話。

<夢色キャスト>

皆様、劇場で各キャストからの3周年コメント拝聴されましたか?

ボイスもついてましたよ。

全員の記録が取れたら良かったのだけど・・・

とりあえず、推しのコメントだけ確保しました。




そして、昨日もイベント走りました。




やっとここまでGREAT減らせたよ~


後・・・






何をしようとしたのか察して頂ければ幸いです。

失敗に終わりましたorz

私には無理です。


30日朝8時時点のランキング。




今日は、14時からポイント2倍デーが来るので、

気合入れて、頑張りたいと思います。


ほんとは、2倍じゃなくても頑張りたいのだけど、

例のごとく回復薬がないのよ(/_;)



それでは、今日はこの辺で失礼します。

お付き合いくださり、ありがとうございました。

良い日曜日をお過ごしください。

またね(^-^)/~