体調とゲームの話 | 社会不適合者。

社会不適合者。

精神病や婦人病を患いながらも…スマホアプリを楽しむ、おばちゃんのブログです。
誤記や間違った情報等ありましたら、ご連絡お願いします。

こんばんはorおはようございます、りゆりゆです。


ここ数日ご心配をおかけしました。

毎日更新のブログも2日程、落としてしまいました。


心労と体調不良で、ぐったりと・・・くたばってました。

土曜日は、外来時間外にタクシーで病院に行ったりもしました。


ぼちぼち、体調の方も復活してきたので、ブログを書きますね。


ここ数日のゲームの話等ありますので、画像いっぱいです。

<キャラフレ>

結局、合同交流会には参加できず・・・。

プレジデントさんに、進行を変わって頂きました。

着て行く予定だった、お洋服もお蔵入りです。


頂いた「ひまわりアップリケ」も着けてみましたヾ(・∀・)ノ




インテリアショップには新しく、氷の家具が入荷されてました。




キャラフレ以上です。


<戦刻ナイトブラッド>

後半、体調不良でダウンしてたので、ポイント報酬も完走できず、

ランキングも少し残念な結果に。




3500位内だったら・・・★5武将が貰えたんですよね、惜しい。


報酬はこんな感じでした↓




戦刻ナイトブラッド以上です。


<ガールフレンド(♪)>




ぼちぼちプレイしています。

いつになったら、激ムズモードに挑戦できるのか(情けない)


以上です。


<夢王国と眠れる100人の王子様>




いつの間にか、800日もプレイしていました。

それなのに、Rank116とかまったりすぎます。


惜しい画像。




夢100以上です。


<夢色キャスト>

とりあえず、くたばる前に、イベント5万ポイントで、後編2人目のカイトさんをお迎えしました。




それで、カイトさん1凸なんですが・・・


なんかその時から、嫌な予感がしていて・・・






限凸カード使って、完凸させました(^^;;;


今、考えるとやっておいて正解です。

夢キャスもイベ後半、死んでましたからね・・・。


岳くんのお誕生日はなんとかケーキ渡せました。

体調が戻ってきたら、スコランの方にも挑戦したいと思います。


そして・・・先日、ブラッド・セイバーの単発石10個ガチャを回したら、

URのエフェクトきたの。


その時から、予想はついてたけど・・・




安定の仁さん!!!


4枚目です。

2凸にさせる手もありましたが、今回特攻足りてないので、

分身の術を使っています。


病床中は、せめてAP消費だけと思い・・・簡単プレイを数回やりましたが・・・




難しすぎます!!!

未だに意味がわかりません、タイミングの取り方が解りません・・・。


23時頃、ランキングを確認しました。




もう、今回は報酬のカイトさんも完凸させたし、

体調もまだまだすぐれないので、ぼちぼちいきます。



以上、夢キャス・・・そして、ゲームの話でした。



8月も終わりですね。

暑さが戻ってきたり、台風が来たりと、色々ありますが…お身体ご自愛ください。

もうすぐ、夢キャスのドラマCDも発売ですね(^-^*)

私は、アマゾンで注文してあるので、28日に届く予定ですヾ(・∀・)ノ

楽しみです( ´艸`)



それでは、復帰後更新長くなりましたが、この辺で失礼します。

お付き合いくださり、ありがとうございしたヾ(・∀・)ノ