【ゲーム】今日は音ゲー頑張った【キャラフレ】 | 社会不適合者。

社会不適合者。

精神病や婦人病を患いながらも…スマホアプリを楽しむ、おばちゃんのブログです。
誤記や間違った情報等ありましたら、ご連絡お願いします。

こんばんはorおはようございます、りゆりゆです。


昨日の「ほん怖」の話を引きずってすみませんが、

ふと思った事がありました。


幽霊って…

何故、白いワンピースに黒髪ロングの地味な女性なんでしょうね。

金髪ショートのヤンキー風幽霊とか居ないんでしょうか。




さて、今日はゲームの話題のみです。


タイトル通り、今日は音ゲー頑張った。


ツキパラで、オートプレイチケット使いまくりました。

シャニライで、オートプレイしまくりました。


オートプレイしながら、ブログ巡回やツイッター等をしてました。

ツキパラもシャニライも一度、データ消えてから…また頑張っています。


まだまだ、レベル低いよ(>_<)

って、オートプレイで頑張ったと言えるのだろうか。


音ゲーと言えば・・・

<ガールフレンド(♪)>

こちらも地味に頑張っています。




次いきます。

<キャラフレ>

今度の合同交流会用洋服を選んでました。




これにしよう。

「プチプリエール」です。

上のガルモ4の画像とは一転、ロリータ系です。


日曜だったので、ショッピングモールに新しい洋服も入りました。

例のごとく試着してきました。

「リップドデニムコーデ」

女性




男性




紫のホルダーネックタンクトップ(って言うのかな)が可愛いです。

試着のみでした。


後、お友達に「華火友だちカメラ」を頂いたので、

相方さんと、河川敷に花火を見に行きました。






綺麗でしたよ~ヾ(・∀・)ノ

カメラありがとうございました>お友達



次いきます。

<夢色キャスト>

今日は音ゲー頑張る日?だったので、夢キャスも頑張りました。

まずは、夜中ログインしたら、通算ログインボーナス貰えましたヾ(・∀・)ノ




510日記念のURドリームチケットです。


早速、引きました。

戦利キャスト↓




キャンプのひなたんでした(*´-`*)

他キャストのスキルレベルアップに使わせて頂きました。


次のRankまでの経験値がやっと6割くらい行きました(*´-`*)




最近はイベント、スローペースだったけど、今日はちょっと頑張りました。




10万ポイント超えました(*´-`*)


特に完走とかは狙ってません。



それでは、今日はこの辺で失礼します。

お付き合いくださり、ありがとうございましたm(_ _)m

またね(^-^)/~