悪化・・・ | 社会不適合者。

社会不適合者。

精神病や婦人病を患いながらも…スマホアプリを楽しむ、おばちゃんのブログです。
誤記や間違った情報等ありましたら、ご連絡お願いします。

こんにちはorこんばんは、りゆりゆです。


風邪が見事に悪化しました(×_×)

昨日は歯医者の予約があったのですが…キャンセルさせて頂きました。

今日はちょっと手抜きになるかもしれませんが、よろしくお願いします。


早速、ゲームの話題にいきますね。

<キャラフレ>

最近まで浴衣を着ていたのですが、着替えました。




「サマーバケーション」です。


そして、ショッピングモールに新しい洋服が入りました。

「アロハシャツ」です。上下セット。


女性




男性





んー・・・次いきますね。

<ガールフレンド(♪)>




地味に続けています、その2。



次。

<夢色キャスト>

何も変化なし。

ポイント報告です。




今日の13時59分で執事イベ、終わりですね。

次は夕方のメンテ明けからシール集めですね。

体調不良なので、ぼちぼち遊ぼうと思います。


そして…今回もガチャは我慢・・・

特攻なしになりそうです、ごめんなさい・・・。



次。

<戦刻ナイトブラッド>




こちらもポイント報告。

いちいちいらないって?(^^;;;;


風邪がかなりやばかったので、戦ブラもあまりできませんでした。


以上。



明日は、隣町にある精神科に行かないといけないんだけど・・・

この調子だとどうかしら・・・かなり厳しいかも・・・


夏風邪の方も病院に行った方がいいんだろうけど…

この炎天下の中、病院行ったらさらに悪くなりそう・・・



愚痴と弱音ばかりでごめんなさい。

もう少し休んで様子見ます。


お付き合いありがとうございました。

それでは、またね。