明日からの生活、NOプランだ! | 社会不適合者。

社会不適合者。

精神病や婦人病を患いながらも…スマホアプリを楽しむ、おばちゃんのブログです。
誤記や間違った情報等ありましたら、ご連絡お願いします。




むしゃくしゃして回した、今は反省している。

りゆりゆです、こんばんはorおはようございます。


かなり眠いです。


さて・・・今日も、夢キャスの話題1本+αです。

お付き合い頂ける方は宜しくお願いしますm(_ _)m


まずは、ジェネシスレンジャーイベ、お疲れ様でした。




フレンドさんや、応援してくださったお友達・フォロワーさんのおかげで、

完走する事ができましたm(_ _)m ありがとうございました。


昼の12時半頃、お家を出て、精神科の診察へ行きました。

特に変わりはないので略。


帰宅してから、時間潰して・・・夢キャスのメンテ明けを待ちました。


めっちゃ楽しみにしていたメンテ明け(・∀・)




まずは特攻Getすべく、ガチャを回しますよ~

いやぁ、今回は渋かった(苦笑)


全ての画像や、結果画面を貼ってると画像が大量になるので端折ります。


まず、何連目だったか忘れたけど、ベルゼブブ仁さんお迎えできました。

あ、主宰のいるSeven Sinsガチャ 第二弾の方です。




仁さん、よく来てくださるんですよね、ありがとう!



んで、何十連目かに・・・




ぎゃああああああ!!!!!

推しきたああああああ!!!!!

憤怒のサタンさまああああああああ!!!!



・・・でっ!!!!

さらに何十連目かに・・・!!!!




もう1枚!!!!!!サタンさまあああああああ!!!!


ひゃっほーーーーー!!!!覚醒だ!!!!




(*´∀`)♪


後ね・・・アスモデウス様も来てくださいました!!!!!




それから・・・課金のおまけで、URドリームチケット貰えたので引きました^^




やっぱり仁さん、よく来てくれるね(*´∀`)♪

完凸です。





実は・・・まだ、続きがあります・・・。


色々あって・・・サタン様が・・・さらに2枚来てくれました(屮゜Д゜)屮


特攻が低めなので・・・完凸させず、分身の術を使って頂きました↓




これで、+3.0です。

+1.0のフレンドさん、お借りしたら、MAXの+4.0( ´艸`)

走るのも楽になったけど・・・今回は・・・結構使っちゃった、てへぺろ(ノ∀`)


序盤で香水も使うので・・・割と楽に報酬のルシファー様、お迎えできました(^-^*)




早速、トークにセットしたよ(・∀・)

スター覚醒したら、どんな姿になるのかな( ´艸`)楽しみです♪


後は、ビンゴカードも2枚終了。




その辺で睡魔がやってきたので・・・Twitterで、リプ返して、

ブログに取り掛かりました。今日は予約投稿です。


とりあえず、ここまで走りました↓




まだイベストも読んでないし、カードのストーリーも読んでないので、

役名に間違いがあったらすみません(汗)



走ってる途中で、アマゾンからのお届け物がありました(・∀・)




内田雄馬くんのデビューシングルです♪

プレゼント用です、私はまだ聞いてないの(^^;;;;


友達、喜んでくれるといいな^^



最後に、もうどうでもいいけど(ぉぃ)こちら↓

<ガールズモード4>

病院の待ち時間の時に遊びました。







↓センス悪い画像が他にもあります

http://blog.livedoor.jp/riyuriyu17/archives/24217660.html

良かったら見てくださいm(_ _)m



それでは、この辺で失礼します。

お付き合いくださり、ありがとうございましたm(_ _)m


明日は、婦人科の検診に行ってきま~す!