Happy Birthday♪ | 社会不適合者。

社会不適合者。

精神病や婦人病を患いながらも…スマホアプリを楽しむ、おばちゃんのブログです。
誤記や間違った情報等ありましたら、ご連絡お願いします。




こんばんはorおはようございます、りゆりゆです。


日付が変わりまして・・・3月19日。


今日は、夢色キャスト、桜木陽向くんのお誕生日ですヾ(・∀・)ノ


ひなたん、お誕生日おめでとうヾ(・∀・)ノ


ひなたんとの出会いは…2016年6月3日、

初めてのタブレットを契約して、夢キャスをDLした日でした。


ひなたんの愛らしいルックスに虜にされちゃったね( ´艸`)


そして、メインドラマや恋愛ドラマを読み進めていくうち・・・


結構、しっかり者で、小悪魔さんな一面を知る事が出来ました。


でも、どんなひなたんも魅力的です( ´艸`)


ひなたん、これからもよろしくネ。素敵なお誕生日をお過ごしください。

きっと、沢山の脚本家さんが、お祝いしてくれるハズ。


そして、陽向生誕祭ガチャを引いて、~特別な一日~をGetされた方は、

特攻にして、貸し・・・( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン ・・・相変わらず厚かましい私でした。



そして、夢キャスの話に繋げます。

…と言っても画像が1枚しかないのだけど。







WDガチャで引いた雨の日カイトさんです( ´艸`)

WDガチャ初のURでした。

カイトさんも最近、よく来てくれますねヾ(・∀・)ノ

かっこよかったです。


でも、できたら推しの人の所へ行ってあげて欲しい所です(笑)



以上、夢色キャストのお話でした。


<リアル>

今日も体調不良の1日でした(×_×)

なんか体が、いう事きかなくて・・・関節や腰がギシギシ言ってる感じなの(´;ω;`)


今日も安静にして…ずっと休んでました。


そんな中・・・今日もお届物が・・・




ピップ マグネループです。

これね、凄く効くんですよ(・∀・)


肩こりが一発で治るくらい(個人差はあると思います)

肩こりで、お悩みの方は、是非使ってみてください。


お値段もアマゾンで1500円くらいです。

実はパッケージだけで<画像 実物はすでに首に巻いちゃった( ´艸`)


えっとね、夢キャスのバスケ昴くんが、首につけてるやつみたいな感じです。




↑こんな感じ

よくスポーツ選手とかも着けておられますよ。



さて、最後にこちら↓

最近はよくプレイしています。

<ガールズモード4>







↓センス悪い画像が他にもあります

http://blog.livedoor.jp/riyuriyu17/archives/22898564.html


体調悪いから・・・寝っ転がって手軽に遊べるガルモ4が楽しいです。



さて・・・ひなたんにプレゼント渡してこようかな( ´艸`)

ひなたんBDガチャを回される方は、ご健闘を祈ります。


そして、特攻に・・・( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン



それでは、失礼します。