雲の犬 | 社会不適合者。

社会不適合者。

精神病や婦人病を患いながらも…スマホアプリを楽しむ、おばちゃんのブログです。
誤記や間違った情報等ありましたら、ご連絡お願いします。

昨夜は日記書いた後、

ゆうさんとキャラフレ行きました。



もうデートスポットなくなってきたよ・・・。

早く、次のイベント始まらないかな~


今日はいつもより早起き。

隣町の精神科行きました。

診察は昼の1時から。


最近、調子悪い事伝えたら、

エビリファイとリーマス増量されました。

エビリファイ6mgが12mgに。

リーマス100が3錠から4錠に。

後はいつものお薬。

1日に何錠お薬飲んでるか計算してみました。

16錠だった(^^;

特に夕食後の薬は6錠・・・。

相変わらず、薬漬けです。


買い物して帰宅して、ネットサーフィンして、

今度は久しぶりに整体に行きました。


病院2件はしごしただけでなんか疲れた(×_×)


夜はいつものコミュへ行きましたヾ(・∀・)ノ



最近は新人さんも増えて楽しいよ(´∀`人)

皆さん、これからも宜しくねぇ。


さて…いつもバカな事しか書いてない私の日記ですが・・・

ちょっと真面目な話。

タイトルの「雲の犬」について。

若くして拡張型心筋症と闘っていた少年が居ます。

しかし、少年は12歳という若さで天国へ召されました。

その少年が生前、病室から撮影した画像があります。



タイトル「雲の犬」

雲が犬に似てますよね。

今日は少年の命日です。

少年のお母様のブログで、

雲の犬を広めて欲しい、

との事でしたので紹介させて頂きました。

少年のお父様もブログを書いておられます。

闘病記も載っています。

その闘病記が書籍化され、

本屋にも並んでいます。

私も本を買いました。

涙なしには読めませんでした。

「雲の犬」で検索したら、

お父様のブログも見付かります。


少年は私に勇気をくれました。

相変わらず、希死念慮との戦いはありますが、

“生きる”事の大切さを教えて頂きました。

生きたくても生きれない人が居る・・・。

そんな人たちの分まで

私たちは生きなければなりません。


頑張るね。