【飛天】医者70になったよ~ | 社会不適合者。

社会不適合者。

精神病や婦人病を患いながらも…スマホアプリを楽しむ、おばちゃんのブログです。
誤記や間違った情報等ありましたら、ご連絡お願いします。

$社会不適合者。

ルホン実装で、黄帝剣派行ってきました。
メンテ明けに旦那様と流派の心友と3人で。
ルホンの居るはずの部屋まで行きました。

これが後々悲劇を招く。。。

夜になって、流派員のイン率が高くなったので、
皆でルホン倒しに行こう、ってなったんだけど・・・
夕方にルホンルームに入ってしまった為、
入る事が出来ませんでした;x;<24時間縛りの為

流派の皆様、すいませんでしたm(_ _)m

タダで帰るのも勿体無かったので、
皆で、黄帝剣派のクエでルホン拓稼ぐ事に。

半日かかったけど、69カンストしてた医者が70になりました^^
他の流派員も2人、70になりました^^

ルホンは拝めなかったけど、嬉しかった^^