腰のMRI検査 | 社会不適合者。

社会不適合者。

精神病や婦人病を患いながらも…スマホアプリを楽しむ、おばちゃんのブログです。
誤記や間違った情報等ありましたら、ご連絡お願いします。

そんな訳で行ってきました。
昨日の夜7時前。

やたら言葉使いが丁寧で優しいお兄さんが対応してくれました。
…顔は好みじゃなかったけどね(ぉぃ

昨日のうちに結果が聞けると思ったんだけど、
昨日は検査の写真だけ貰って帰宅しました。
かかりつけの整形外科へ写真を持って、
それで結果が聞けるらしいです。

次、整形外科へ行く予定なのは月曜日。
どんな結果が出るのかな・・・。
って、あ、月曜は精神科の方もあったんだ・・・。