いっぱい遊んだよ^^¥ | 社会不適合者。

社会不適合者。

精神病や婦人病を患いながらも…スマホアプリを楽しむ、おばちゃんのブログです。
誤記や間違った情報等ありましたら、ご連絡お願いします。

$社会不適合者。

$社会不適合者。

昨日は病院と買い物いてきました。
両手いっぱいの荷物抱えて帰宅。

夜はまたうちの家族とおかんの親戚家族で、
お寿司を食べました。実家で。
おかんと親戚家族は昨日、
京橋花月で吉本新喜劇見てきたそうです。
お土産にたこやき頂きました。

会食の後、ウォーキング行こうとしたら外は雪・・・。
昼間も病院行く時、霰(あられ)や霙(みぞれ)が降ってました。
そんな訳で、昨日はウォーキング中止。
み・・・3日坊主じゃないんだからねっ!

従姉妹の息子さんがうちのウサ子を見たいと言ったので、
母と従姉妹の息子さんと私とハッピーちゃん(実家の室内犬)で私の自宅に行く事に。
いっぱい遊びました(^-^*)
さすがのウサ子もたじたじで、最後には床にへたりこんでました。
遊びすぎて・・・。

画像は従姉妹の息子さん。
実家のちとせ(猫)と一緒の画像と、うちのウサ子と一緒の画像。
(後ろの死体みたいなのはうちの親父)
実家で、息子さん撮影してたら、妹が

「ブログのネタにされるでぇ~」と言ってました(^^;

その通り・・・ブログで使わせて貰いました(^^;
許可貰ってないけどw

そんな訳で楽しい1日でした。