飛天とか動物飼育とか有線とか | 社会不適合者。

社会不適合者。

精神病や婦人病を患いながらも…スマホアプリを楽しむ、おばちゃんのブログです。
誤記や間違った情報等ありましたら、ご連絡お願いします。

<飛天>
最近、暇な時は谷散人やってます。
谷拓、需要が高いみたいで、色んなものや飛銭と交換して貰えるし。
流派の名声も上がるようになったから(以前はカンストしてた)、
最近はがんばってます。
5回ごとに黄色ログ流れて、おめでとう言って貰えるのも嬉しいしね^^
しかし、今回はキツかった(-"-;)
並並4回もきたよ~

延々と谷散人やってるのもわびしいので、
時々、狩りやボス討伐にお声がかかると嬉しいです。

<ZOO KEEPER>
これ好きなんですよ!
らんさんからお誘い頂きました。
ミクシィアプリでも出来たんですね~

http://mixi.jp/run_appli.pl?id=13371

さっき、ちょっと肩慣らしでやってみましたが、全然でした。
後でもうちょっと気合入れてやってみよ。
…朝になったりして(;^_^A


<有線放送>
いつも聴いてるオリコンの週間チャートランキングが木曜0時に入れ替わります。
それで先ほどアップした曲で、しんみり・・・
してたら!
なんか笑える曲が・・・
タイトル通り、エロくないのにエロく聴こえる歌ですw
歌詞も写しました。これは吹いた。タイアップは何だろ。

『エロくないのにエロく聴こえる歌 ~しこたまがんばれ!~』
歌手:キャンパスナイターズ
作詞:キャンパスナイターズ
作曲:S.P.E.O
2010-03-17

歌詞
http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=91876