最近・・・ | 社会不適合者。

社会不適合者。

精神病や婦人病を患いながらも…スマホアプリを楽しむ、おばちゃんのブログです。
誤記や間違った情報等ありましたら、ご連絡お願いします。

太りました・・・。
一見、太っては見えない体型だとは思うんですが・・・
1ヶ月くらいで5キロ・・・

ジーンズが1本履けなくなりました。
他のジーンズもウエストが苦しくなって・・・
下半身がどうも太ったみたいです・・・

平均的に見て太ってはいないと思うんですが、
太った自分が許せなくて・・・
食事も1日1食だけなのに・・・

どうも下半身にきたようです。
胸は太らないのに、どうしてお腹ばかり出るのよ。。。
太ももばかり太るのよ。。。

もうやだよ~
しばらく絶食でもするかな。。。