オフ会でした | 社会不適合者。

社会不適合者。

精神病や婦人病を患いながらも…スマホアプリを楽しむ、おばちゃんのブログです。
誤記や間違った情報等ありましたら、ご連絡お願いします。

$社会不適合者。

$社会不適合者。

$社会不適合者。

簡潔に。
一次会のカラオケでは、怪奇音を聴かせてすいませんでした。
>しおりさん、瑞樹さん、藍理ちゃん

二次会は四条木屋町にあるダイニングバーで。
富山から来てくれたゴルさん、ありがとうございました。
でもって!
ホワイトデーの次の日って事もあり、
皆様からお菓子やお土産をたくさん貰っちゃいました。
私だけ手ぶらで参加して、
帰りにはお土産で両手いっぱいヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘ、ゴメンネ
皆様、本当にありがとうございました&おつかれさまでしたm(_ _)m

帰りは雨で濡れちゃったけど、楽しい1日でした音譜