りゆりゆさんの今日すべきこと[03月13日] | 社会不適合者。

社会不適合者。

精神病や婦人病を患いながらも…スマホアプリを楽しむ、おばちゃんのブログです。
誤記や間違った情報等ありましたら、ご連絡お願いします。

▼りゆりゆさんの今日すべきこと[03月13日]

■ベランダで相撲を取る。[重要度:82%]
■援助なしに交際する。[重要度:69%]
■弱みを見せてみる[重要度:45%]
■トイレに行かなきゃ。[重要度:26%]
■重陽の節句の日付を調べて手帳に記そう。[重要度:3%]

▼今日すべきこと
http://mixi.jp/view_appli.pl?id=11916

重陽(ちょうよう)の節句って何?・p・
…と思ってぐぐってみた。

9月9日で中国から流れてきた行事の日みたい。
長寿を願う日だそうです。
とりびあ。


最近どうも不調が続きます。
日記も面白い事が書けなくてすいません。
今日はまた寝るの遅くなっちゃったな・・・。