今日すべき事ほか。 | 社会不適合者。

社会不適合者。

精神病や婦人病を患いながらも…スマホアプリを楽しむ、おばちゃんのブログです。
誤記や間違った情報等ありましたら、ご連絡お願いします。

$社会不適合者。

▼りゆりゆさんの今日すべきこと[01月25日]

■財布への同情。[重要度:92%]
■クロスカウンターの練習[重要度:76%]
■ひとまず、仕事に戻る。[重要度:52%]
■猫の肉球の匂いを嗅ぐ[重要度:11%]
■明日の準備[重要度:11%]

▼今日すべきこと
http://mixi.jp/view_appli.pl?id=11916


同情したくなるような中身です・・・<財布


<飛天>
今日はずっとサブの藍理ちゃんでソロやってました。
3時間玄徳2個、1時間雲長1個の計7時間。
メインも使わず、ちまちまと狩ってました。

驚くべきとこわ・・・
7時間もやって、しかも経験値2倍なのに道士のレベルが14→23しか上がってない事。
普通の人だったら7時間もやれば40近くなってるよねあせる
自分でもどんだけ効率悪い狩り方してたのか謎です。。。


<ウサ子>
ウサ子が・・・何もない空中を見つめてスタンピングするんです。
(スタンピング=警戒してる時に取る行動。地面を何度も蹴って大きな音を出す事。
 野生のウサギは仲間のウサギに危険を知らせる時にやるとか)

よく赤ん坊が空中を見つめて、何か話しかけてたり、
動物が何もない空中に向かって吠えたりするのは霊が見えてる時にするとか聞きます。

まさか・・・
ウサ子にも何か私には見えないモノが見えてたのでしょうか((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

今日寝れないよ~