落書きとか飛天とか | 社会不適合者。

社会不適合者。

精神病や婦人病を患いながらも…スマホアプリを楽しむ、おばちゃんのブログです。
誤記や間違った情報等ありましたら、ご連絡お願いします。

$社会不適合者。

$社会不適合者。

<カタログ>
以前、ネットショップで洋服を買ったのですが、
そのショップから服飾品のカタログまで届くようになりました。
普段、カタログショッピングはしないので、
いつもならゴミ箱行きにするんですが・・・
ファッション誌代わりにも使えるんじゃないかと気付きました。
後、モデルさんのデッサン用にも使えるかな。


<飛天>
皆様のご協力もあり、「大将軍」の称号取れました(´∀`人)
特に昨夜の競技では、流派の皆様にお世話になりました。
ありがとうございます。
旦那様には6窓して貰いました。
$社会不適合者。

メインPCを修理に出しちゃって、
旧PC(ロースペック?)で飛天してて、色々ストレスを感じるのですが、
今日は旦那様とペアしたり、競技したり、森狩りしたり、
ボス討伐行ったりと楽しかったです(^-^*)


<ウサ子>
散歩行ってきたー・p・
$社会不適合者。

$社会不適合者。

$社会不適合者。