新年会してきたよ^^ | 社会不適合者。

社会不適合者。

精神病や婦人病を患いながらも…スマホアプリを楽しむ、おばちゃんのブログです。
誤記や間違った情報等ありましたら、ご連絡お願いします。

$社会不適合者。

$社会不適合者。

$社会不適合者。

今日は京都市内で友達と新年会オフでした。
参加者は、
沙羅しおりさん、瑞樹さん、藍理ちゃんと、
いつものメンバーに加えて、妹(tabaQ)も追加。

夕方5時集合して、前から行ってみたかった三条木屋町にあるカフェへ行きました。
おしゃれだから前から行ってみたかったの(・∀・)
店内もおしゃれでした(’’
野いちごティーも美味しかったよ。

メイン会場は四条木屋町にある居酒屋へ。
金欠なのでかなり安いコースを注文したんですが、
味も量もナイスでした(・∀・)

今回も幹事がんばった(o_ _)oパタッ


話は変わりますが、オフで家を出る前にパソコンのOS再インストールしました。。。
知識ないから大変だったっす。
パーティション分けしてDドライブに大事なデータ入れて、
Cドライブだけ初期化すれば良かったんですが、
パーティション分けすらしてなかったから、完全に初期化。
家でぎりぎりまで作業してたから、出る前はかなりあわてちゃいました。
もうちょっと念入りに化粧もしたかったのぉ。

んで、帰宅してからも作業は続きました(o_ _)oパタッ
今、少し落ち着いたので日記書いています・・・。


そうそう、藍理ちゃんから一足早い友チョコ貰っちゃった(*´∀`)ドキドキ
藍理ちゃんやしおりさん(すやすやさん)も日記書いてたよ~

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1393784967&owner_id=1436903
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1393716096&owner_id=2665061

しおりさんの日記は公開範囲の関係で見れないかもだけど(’’