mixi辞めます・・・ | 社会不適合者。

社会不適合者。

精神病や婦人病を患いながらも…スマホアプリを楽しむ、おばちゃんのブログです。
誤記や間違った情報等ありましたら、ご連絡お願いします。

社会不適合者。

引っかかりましたか?
バトンだとすぐわかりましたか?

ちびこちゃんのとこで踏みました。

*****************************
これを見たマイミクさんは必ずコメントすること♪

自分もすること(・∀・)ノ。

タイトルはmixi辞めます、マイミク整理しますetc.

足跡に証拠が残ります
地雷バトンです

(↑まあ、定型分ですが、やらなくていいと思います)


Q.好きになったら自分から告白する派?

無理!
相手の気を引こうと努力はしますが、自分から告白とか無理無理・・・。
まあ、それで片思いのまま終わる事が多いんですけど(´・ω・`)

Q.好きぢゃない相手と付き合える?

無理。
なんで好きじゃない相手と付き合わなあかんの?

Q.甘えたい派?甘えられたい派?

甘えたい1:9甘えられたい
って、感じです。
甘えられると弱いです。

Q.何フェチ?

フェチってあんまないんですよ・・・。
目とか綺麗な人がいいかな。

Q.どんな服装が好み?

ふつーが一番。後、清潔感ある事。
私と歩いててバランスの取れてる服。
自分があまりセンスないので、センス良すぎる人も引くから却下。

Q.どんな体型が嫌い?

ピザとかガリガリとか。
平均的なのが一番。
長身過ぎる人もダメ。

Q.どんな髪型がスキ?

清潔感があればおk
短いより少し長めの方がいいかな?
ロンゲは似合う人のみ。

Q.友達からの発展はある?

あるでしょ。

Q.告白は何て言われたい?

好きな人から告白されるならなんでも嬉しい(*ノノ)

Q.バレンタインデー&ホワイトデーに貰ったことある?

あるあるw
普通にあるあるw

Q.どんな性格の子がスキ?

そうねぇ・・・。
怒らない人がいい。
少しM属性で。
わがままとか片っ端から聞いてくれるような。
とにかく優しくて尽くしてくれる人。

Q.スキな人には毎日連絡したい?

私が連絡したい時だけできればいいよ。

Q.浮気されたら許せる?

最初から浮気しそうな人は選ばない。

Q.許せる人、何人まで?

愚問です。

Q.元恋人からのプレゼントを残しとくのは許せる?

実際そん時になってみないとわからないね(´Д`;)


・・・相変わらず、Sっ気全開でした~