台湾飛天その2 | 社会不適合者。

社会不適合者。

精神病や婦人病を患いながらも…スマホアプリを楽しむ、おばちゃんのブログです。
誤記や間違った情報等ありましたら、ご連絡お願いします。

ちょっと寝る前に台湾飛天覗いてきました。

医者に転職出来たのはいいものの・・・
一番最初の崑崙鏡が見つからずうろうろ・・・
してたら、なんか天人の女の子が私の周りをくるくる回り出したので、
英語で挨拶しました。
向こうは英語がわからないよう;;
それでもジェスチャーで遊んでたら、向こうから友達申請。
初めて台湾飛天で友達できました。

その方とはお別れして、うろうろしてたら、
今度はいきなり流派に誘われたΣ( ̄□ ̄;)
そこでもカタコトの英語で会話。

I am Japanese.I cannot ..Chinese.. speak.を繰り返すw

エキサイト翻訳で調べながら、
流派誘ってくれてありがとう、でも私は何も出来ません、
さよならします、byebyeと打った所、

「I am happy meet you」と返事が・・・><
私もあなたに会えて嬉しい、宜しくお願いします、と英語で話しました。

そしたら旅団にも誘われました。
英語が堪能な方が居たので、色々会話。

もちろん私は向こうの会話をエキサイト翻訳にかけて、
こっちは自分の発言をエキサイト翻訳にかけて会話しました。

日本の京都に住んでいる事、年齢を聞かれたので年齢や、
日本のどこのサーバと聞かれ、seiryuと答えたり。

でも、寝る前にちょっと覗くつもりだったので、

「Thank you.Today Logout,byebye」と適当な英語で返してたら、

「Welceme me to this game and with have a good day」と言われました><

私も適当に「Thanks.have a nice day too you」と返して落ちました。

うーん、やっぱ英語勉強しないとなぁ・・・。
後、チャット欄が文字化けしてるのが辛いです。
漢字が打てたら、英語よりもそれなりにコミュニケーション出来そうなんですが。
後、相手の会話も名前も文字化けしています。
半角英字しか使えません。

英語できる方からしたら突っ込みどころが沢山ですね(;^_^A<私の英語




オチ
気づいたら流派追い出されてました\(^o^)/
多分、適当な英語打ったから気分害されたんでしょうw

後、旦那が一人で台湾飛天インして狩りしてた所、
いきなり決闘申し込まれ、殺されて狩り場取られたらしいですw

ローマ字で「shine boke unko- Fuck Chinese!!」って言い返してやれ、
って教えました(最悪だな


そんな訳で寝ます(汗)