週末なのに… | 社会不適合者。

社会不適合者。

精神病や婦人病を患いながらも…スマホアプリを楽しむ、おばちゃんのブログです。
誤記や間違った情報等ありましたら、ご連絡お願いします。

土曜の夕方からダウン。
激しくくたばってました。
日曜の昼過ぎに目が覚めたのですが、体がガクガクしてうまく動かないのあせる
トイレ行くにもふらふらして大変@@;
食欲もなくて母からの差し入れも食べれず…。
自分の虚弱体質が情けなくなります
夏バテと冷房のあたりすぎかな。
精神面もあまり良くない。

とりあえず日記は落としたくなかったのでケータイから更新してみました。
泣き言でごめんねあせる

皆様も体調にはお気を付け下さいあせる