気付いたら・・・ | 社会不適合者。

社会不適合者。

精神病や婦人病を患いながらも…スマホアプリを楽しむ、おばちゃんのブログです。
誤記や間違った情報等ありましたら、ご連絡お願いします。

朝の9時回ってるやん。
昨日の昼過ぎくらいに飛天インして、
それから昨日は一日中飛天やってたからネタないよ。

最近、谷散人で並並引きすぎだよ(#゚Д゚)
おかげでメインの散人止まってます。
サブキャラ漁りするのもめんどい。
なんかでかいBGMとか毎回鳴ってうるさいし。

サブの谷散人やったりしてました。


なんか妹がドラえもんの映画を見てきたらしく、
携帯メールで延々とレビューが書かれてました。
音楽リクエストコーナーに柴咲コウの「大切にするよ」
(劇場版ドラえもんの主題歌?)をリクエストされたけど、
前向きな歌だったので却下。
くらーい失恋の歌が好きなんです。
ミクシィとかに載せるやつはね。

ジャンルはハードロックとかパンクが好きなんですが。

なんか寂しい日記になってしまったので、
セカンドライフの画像貼っておきます。
以前撮影したやつです。

最近はSLにも行けてな~いщ(゚O゚щ)

社会不適合者。

社会不適合者。


社会不適合者。



どーでもいい話ですが、新テニスの王子様は
ジャンプスクエアじゃなくて本誌でやってほしかったと思う。
さすがに、週刊連載はきついっすか、許斐先生。
ジャンプSQまで買う余裕ないよ(#゚Д゚)プンスカ