a○の楽器付きケータイって失敗だろ。 | 社会不適合者。

社会不適合者。

精神病や婦人病を患いながらも…スマホアプリを楽しむ、おばちゃんのブログです。
誤記や間違った情報等ありましたら、ご連絡お願いします。

<ウサ子>
社会不適合者。

昨日は昼前に起きたんだが、天気が良かったんで、
洗濯をして、急遽ウサ子の散歩に行く事に。
相変わらず元気です@@;

そしてデジャヴが・・・

胴輪が取れた・・・Σ( ̄□ ̄;)

やっぱ小型犬用の胴輪は駄目なのかな;;
取り付け方が甘かったのか・・・。

相変わらず知らないおじさんに
「なんていう種類のウサギですか?」って聞かれて、
「これはミニウサギです」とか答えながら追っかけ回す・・・。

でも、私も学習しました。
追っかけ回すと逃げるので・・・色気作戦に出ました・・・。

公園の中のトンネルの中で毛づくろいしながら、くつろぎだしたので、

ジーパンの裾まくってウサ子さんの好きな私の生足を見せてみる(´Д`;)

寄ってくるバカエロウサギ(-"-;)
無事捕獲となりました。

ウサ子さんの可愛い画像をもっと見たいって方はこちらへ↓(o^∀^o)←親ばか
http://mixi.jp/view_album.pl?id=22099521&owner_id=1463975&mode=photo


<飛天>
夜は飛天にイン。
熊狩ったり、ボス戦行ったりいつものように。

某ボス戦では…また釣りに挑戦してみるもだめでしたorz
身替り11個あぼん。
ほんと皆様申し訳ない・・・。
それでも、誰一人、私を責める事なく、
優しくフォローしてくれました。・゜・(/Д`)・゜・。感涙
ありがとう><
やっぱ、オンラインゲームはこういうとこがいいですね。。。

さすがにやっぱ・・・
身体能力の問題もあるから・・・今後釣りは諦めようと思いました。

でも、なぜか、そんな時に限ってこの歌に出会う訳です。

SEAMO
『Continue』
http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=71478

http://www.youtube.com/watch?v=xHuQxjo9x4o

今日はマイミクさんの日記にこの動画がアップされてました。

まだ頑張れって事?
結局私が釣り切れずに、代わってくれた釣りさんにも
色々アドバイスをして貰いました・・・。
これ以上人に迷惑かけるのも嫌だけど・・・もうちょっと考えてみよ・・・。


<オチ>
以前、奈良のヴィレッジヴァンガードで買ったトトロのキャンドルホルダーの末路。
http://ameblo.jp/riyuriyu06/day-20090120.html

社会不適合者。

・・・・( ^ω^)

使い終わった、キャンドルを取り出そうとして、逆さまにして、
軽くこつん、ってやっただけなのに・・・orz